自己紹介搭乗員日誌格納庫軍需工廠資料館リンク
自己紹介

名前 MAS
1971年生まれ

子供の時から車や飛行機といった動く機械が好きで、とりわけ戦闘的な物ものやレース的なものが強さの象徴って感じが好きでした。
車ならフェラーリやカウンタックにF1、飛行機ならレシプロ、ジェット問わず戦闘機だ!ってとこです
それを操縦できるのが一番嬉しいな〜っと思いながら幼少からそれなりにスーパーカーブームやガンプラブームにF1ブームと揉まれて高校の頃にはしっかりRCカーにハマっておりました。
プラモとは違い実際に自分で動かせるこの行為は実機に乗れないのだからこれ以上バーチャルな味わいはないと思ってます。
現在はRC飛行機にハマって紆余曲折を経て零戦などの大戦機を雰囲気重視で飛ばして楽しんでます。
難しい技量や知識はそこそこに安全で楽しくたまに心にダメージ・・・一喜一憂休日の自由を満喫したいですね。

思ひ出
はじめてのRC飛行機 ・ もう一度ラジコン飛行機 ・ トイラジ?

ちょっとマイクロに ・ 零戦にこだわる ・ いよいよ本格的に ・ いただき物

考え方の違い ・ リポバッテリー ・ 本命登場!

上がれば色々あるんです ・ 意識の外 ・ 2006年初夏・シミュレーター

2006年盛夏 ・ 2006年晩夏 ・ 気がつけば

BACK